上を向いてたべ歩こうin札幌

主に札幌でたべあるき活動してます。スイーツ、ラーメン、お肉、激辛なんでもござれ。

たっぷりチーズがとろぉり!4種チーズの親子丼|なか卯

チーズ好きな人に朗報!なか卯から期間限定で新商品が出たのでたべてきました。

 

その名も「4種チーズの親子丼」です。f:id:chanrina18:20180831170324j:image

 

 

席についてから3分ほどでチーズ親子丼の登場です。今回はミニにして、唐揚げをつけました。

f:id:chanrina18:20180831193114j:image

 

 

 

f:id:chanrina18:20180831195054j:image

普通の親子丼は並盛で490円に対してチーズ親子丼は590円とやや高め。

 

 

f:id:chanrina18:20180831194529j:image

ガーリックペッパーが別添でついていたので、ふりかけて、

 

いただきまーすっと持ち上げたら、

 

f:id:chanrina18:20180831201216j:image

チーズがとろぉーり!!!のびるのびる。感動

 

親子丼は和風で、チーズは洋風果たしてどんな味がするのかなーと思ったんですが見事に調和しておいしいです。どちらかというと洋風色が強いでしょうか。

 

ガーリックペッパーも、チーズにあっておりおいしいです。

 

f:id:chanrina18:20180831202522j:image

親子丼のたれもしっかりごはんにしみている。。

 

ちなみにカロリーはミニで505kcal、並で817kcalと爆ハイカロリーなので心してたべましょう。

 

バラエティ感の強いチーズ親子丼ですが24年間やってきたなか卯だからこそこの味にたどりつけたのでしょう。

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村

――――――――――――――――――――

f:id:chanrina18:20180831203951j:image

4種のチーズ親子丼 ¥450

唐揚げ3ヶ ¥100