上を向いてたべ歩こうin札幌

主に札幌でたべあるき活動してます。スイーツ、ラーメン、お肉、激辛なんでもござれ。

【豊平区】安定の焼肉|焼肉徳寿豊平店

先日、ガッツリ焼肉食べたいということで徳寿へ行きました。

焼肉って普段あんまり行かないのでどこ行けばいいんだろってなるんですが、今回は連れのすすめもあって徳寿にしました。美味しかった。

 

 

f:id:chanrina18:20180731092644j:image

特選和牛4種盛と、壷漬けカルビ、追加野菜、塩ダレキャベツ、えりんぎを注文。

えりんぎが美味しすぎました。

 

特選和牛4種盛りには

・特選和牛カルビ

・和牛上カルビ

・和牛ブリスケ

・和牛ブリスケ

となってます。何故か和牛ブリスケが2つあります。和牛ブリスケってなんだろう。

 


f:id:chanrina18:20180731092640j:image

特選和牛よく分からない部位ですがいいとこなんでしょう。柔らかくて美味しかった。

お肉だけじゃなくてお野菜と食べるのがマストです。玉ねぎ、かぼちゃは定番ですね。

 

画像はないのですが壷漬けカルビもはさみでチョッキンと切って美味しく頂きました。

 


f:id:chanrina18:20180731092637j:image

自分で肉を焼き、好きな焼き加減でいただく。なんて自由度の高い料理だろう。

焼肉万歳。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村

――――――――――――――――――――

焼肉徳寿豊平店

北海道札幌市豊平区豊平3条11丁目2-32

営業時間11:30~23:00(Lo22:30)

年中無休 94席 全面喫煙可