上を向いてたべ歩こうin札幌

主に札幌でたべあるき活動してます。スイーツ、ラーメン、お肉、激辛なんでもござれ。

【西区発寒】ごつすぎる大俵ハンバーグ|ヴィクトリアステーション

先日ドライブの帰りにヴィクトリアステーションによってきました。

 

ヴィクトリアは、どこでも見かけるファミレスですよね。ガストやココスをはるかに凌ぐ店舗数なのだそうです。

金額もリーズナブルなので学生時代お世話になった方も多いのではないでしょうか。私も何度お世話になったことか。

 

 

今回頼んだのは大俵ハンバーグ200g。

f:id:chanrina18:20180825125050j:image

ででん!

 

バイキングコースにしたのでスープ、サラダ、ごはん、カレーが食べ放題。

ヴィクトリアといえばコーンスープ。このスープが大好きなんです。2杯もおかわりしてしまいました。

 

 

f:id:chanrina18:20180825125532j:image

玉ねぎソースとお肉焼けるやつ。

 


f:id:chanrina18:20180825125536j:image

あみ状の焼き目が食欲をそそります。ほんとはごろんとしたボールのようなひとかたまりで来たのですが店員さんがふたつに切り分けてくれました。

 


f:id:chanrina18:20180825125527j:image

わたしはレアなお肉がすきですが、焼いて食べるのもやっぱりアツアツでいいですね。

 


f:id:chanrina18:20180825125542j:image

食後のデザートには消化に良いパインとドラゴンフルーツ。なぜかここだけトロピカルに。

 

 

f:id:chanrina18:20180825130433j:image

おいしい大俵ハンバーグ、ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村